読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからはのんびりします

自分のペースで生きていく

XPのデスクトップパソコン

捨てたもの

やっと、廃棄することに。

ずーっと頑張って使っていたけれど、さすがに卒業させることにしました。

 

処分方法は、市町村の粗大ゴミでは扱っていないので、困った。

パソコンを新たに購入するわけじゃないので、下取りというわけにもいかない。

 

で、ネットで探すと、捨てる手段があった。

 

ヤフオクに出品。

 

おー、これはいい。

と、思って、同じ型番が出品されているかどうか確認。

 

ある。

 

でも、入札ゼロ。

 

そーよね。

古いもんね。

Pentium4のメモリ512、wifi無し、だもん。

 

これじゃ、出品しても買い手つかないし、意味が無い。

いますぐ片付けたいのに~。

 

 

で、ある日、ラジオを聴いていたら、こんなCMが。

パソコンファーム♪」

 

いやー、こんなこんな願ってもないサービスがあるとはっ。

pc-farm.co.jp

 

早速、着払いで送りました。

事前に連絡不要ですって。

何も手間なし。

段ボールに詰めて、クロネコさんに集荷してもらうだけ。

 

やったーーーーー!!

ついでに古い90年代のガラケーも箱に詰めちゃった♪

 

 

おかげで部屋はスッキリ。

神サービスです。

ありがとうございます。